こんにちはおすましペガサスハート

今朝もやっと早起き!
やっぱり辛くて憂鬱で…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日のお天気は晴れ〜晴れ
車の中は日差しで暑くて顔が
赤くなりましたショボーン
でも今は大丈夫です照れ
気持ちが良いお天気です!
最高気温19℃まで上がるそうで。。

先程カゴに入れてある洗濯物を
片付けました〜💕
スッキリ〜✨


リボン


今日のお洋服ぽってり苺


あっぷーチュー
先日購入したしまむらのお洋服着ましたニコニコ
可愛いですけどボタンがやりにくくて。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今日は近場へお出かけ〜💕
セブンイレブンへ寄ったのですが、
レジの時店員さん私の顔を見て
くれませんでしたショボーン
それが何だか不安で。。
そう言う時もありますよね!

今日もお肌の調子は良くてルンルン〜♡♩
でも赤くなるとお肌の荒れが
目立ちます。。
そんなに気にしなくても良いと
思いますが。。
(´・ω・`)?
大丈夫と自分に言い聞かせています💕

お昼ご飯を食べている間に寝室の
窓を開けていました〜
日差しと風が入って心地よいです照れ

今は寝室でゆっくりタイム〜✨
もう少ししたらストレッチとラジオ体操を
します!
3つのこと頑張っていますが、
顔は赤くなるのですね。。
こればかりはしょうがないですね。。ショボーン

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン