こんにちはおすましペガサスハート

今朝はいつもより早起き!
やっぱり辛くて憂鬱で。。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今日はとっても良いお天気〜晴れ
風は冷たいですが日差しが、
気持ち良いです照れ

部屋干しの洗濯物は昨夜片付けたので
良かったですニコニコ


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
美沙子ちゃんのワンピース着ましたよ!

あっぷーチュー
イモちゃんのヘアアクセしました💕

お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン

今日は通院日でした!
主治医とはいつものようにお話して、
お薬を調整してもらいました。。
少しでも憂鬱さがなくなるといいの
ですが…あせる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
病院🏥ではマスクをしなきゃなので
顔が赤くならないか…心配していました。。
結果そんなに赤くなりませんでした照れ
良かったですニコニコ
これならデイケアには行けるかなぁ?
(´・ω・`)?

帰りにまたまたしまむらへ〜♡⋈*.。
おリボンとレースが可愛いお洋服を
購入しました💕
お色はくすんだピンク💕💕
とっても可愛いです爆笑
着用する日が楽しみ!!
そして店員さん愛嬌があって好印象💕💕
気持ちよくお買い物が出来ましたウインク

車の中はそんなに暑くなかったので
顔は赤くなりませんでした。。
良かったです照れ
今日もお肌の調子がよくてルンルン〜♡♩
3つのこと頑張ってしていますよ!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


リボン


今はお昼ご飯を食べて寝室で
ゆっくりタイム〜✨
お昼ご飯を食べている間に寝室の窓を
開けて空気のいれかえ〜
風が心地よいです照れ

今は美沙子ちゃんのパジャマを
洗濯中〜✨
もう少ししたらいつものように
ストレッチとラジオ体操をします!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

少しだけお昼寝もしちゃおうかなぁ??

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

奈々リボン