こんばんはおすましペガサスハート

今日は祝日なので朝遅くまで
寝ていました照れ
2度寝することなく身支度が
出来ましたハート

今日はとっても良いお天気〜晴れ
でも肌寒かったですあせる
Ҩ(´-ω-`)

部屋干しの洗濯物は昨夜片付けて
いたので朝はバタバタしなくて
良かったですニコニコ


リボン


今日のお洋服ぽってり苺
ニットカーディガンピンクハートGU
インナーピンクハートGU
ワンピースピンクハートaxes femme
タイツピンクハートしまむら×青木美沙子ちゃん×サンリオ
バッグピンクハートしまむら×makiさん
バッグチャームピンクハートしまむら×青木美沙子ちゃん
ヘアアクセピンクハートしまむら×青木美沙子ちゃん
ポンポンつけ襟ピンクハートしまむら×青木美沙子ちゃん

あっぷーチュー
お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン

ほっと一息𓂃𓈒♡‪𓏸


午前中はまたまたしまむらへ〜♡⋈*.。
マイメロちゃんのくつ下は下の子へ〜
欲しかったので喜んでくれましたおねがい

ハンドタオルが可愛かったので
フェイスタオルも購入しました♡
店員さん目を見てお話して下さって
優しかったです照れ


リボン


お昼からはお買い物へ〜♡⋈*.。
今日はそんなに量が多くなかったので
良かったですウインク

最近は車の中が暑かったら
顔が赤くなります。。
太陽にもあたったら赤くなります。。
最近の悩みですガーン

今はお風呂に入ってコーヒーを
飲みながらブログを綴っていますコーヒーハート
本当はチューハイを呑みたかった
のですが買い忘れてしまいまして。。

今は顔は赤くなっていません!
お肌落ち着いています爆笑
どうか赤くなりませんように!!

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

奈々リボン