こんばんはおすましペガサスハート

今朝はとっても早起き!
アラームがなる前に起きました。。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
しばらくはとっても眠かったのですが
段々と目が覚めてきました!

洗濯物の片付けをすっかり
忘れていて。。
母が片付けてくれました。。
Ҩ(´-ω-`)

今日のお天気は曇り空〜
スッキリとしないお天気でしたくもり
そして肌寒かったのです。。


リボン


今日のお洋服花束
ワンピースピンクハートアベイル
カーディガンピンクハートしまむら
付け襟ピンクハートしまむら×青木美沙子ちゃん
イヤリングピンクハートしまむら×青木美沙子ちゃん×サンリオ
ベレー帽ピンクハートしまむら×青木美沙子ちゃん×サンリオ
バッグピンクハートしまむら×青木美沙子ちゃん
バッグチャームピンクハートしまむら×青木美沙子ちゃん
くつ下ピンクハートしまむら×青木美沙子ちゃん×サンリオ

くつ下とくまちゃん🧸チャームと
付け襟はお初です𓂃𓈒♡‪𓏸
とっても可愛いです( ´˘` )♡⋈*.。

あっぷーチュー


お洋服はこんな感じでした𓂃𓈒♡‪𓏸


リボン


今日は午前中にお買い物へ〜

朝早くから行きましたよ!

お買い物から帰ったら
福岡県まで青木美沙子ちゃんに
会いに行きました❤️

何かしら購入したらお写真を
撮ってくれるそうで…
おリボンいっぱいの茶色のカチューシャを
買って貰いました𓂃𓈒♡‪𓏸


青木美沙子ちゃんと下の子と私❤️




美沙子ちゃんと私❤️
ハートをして貰いました❤️❤️
とっても嬉しかったです🥰


美沙子ちゃんはとっても可愛いくて
細くてお優しくて…♡
とってもとっても楽しい時間でした照れ

またお会いしたいなぁ♡♡♡
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

お昼ご飯〜♡⋈*.。


美味しかった😋

先程シャワータイム〜🚿
さっぱり〜
もうお風呂沸かさないとなぁ。。

大好きな美沙子ちゃんに
お会いしてお写真も撮ってもらって…
興奮して今夜は眠れるかなぁ♥️♥️

お写真は宝物です💎

美沙子ちゃんはお人形さんみたいに
とってもとってもとっても可愛い〜♡♡
またお会いしたいです(*˙︶˙*)☆*°

ではでは…おすましペガサスハート

またお会いしましょう〜☆。.:*・♩゜♡
( ᵕᴗᵕ )✩⡱

奈々リボン