こんにちは💓


今日のお天気は晴れのち曇りです晴れくもり

今朝も寒かったぁ~


今朝は少し遅めに起きて

朝のルーティン~ハート


ぬるま湯洗顔してオイルをつけて

お化粧水を少し多めにつけて

クリームをつけて..


お化粧水はいつも使っているのに

変えました照れ

やっぱり不安になったので!

(。>ㅅ<。)


しばらくしてアイシャドーを塗って

まつげをカールして口紅を塗って

前髪をクルンとして..アイシャドウ口紅ラブラブ


眉間の毛穴が少しずつ目立たなく

なっているみたいニコニコ

オイルの効果でしょうか?


まだまだいちご鼻も頬の毛穴も

シミも目立つけど少しずつ改善

されているみたい❣️❣️


お肌の調子は良いみたいなので

潤っています✨

るんるんで過ごせています✨✨


でもマスクをすると乾燥するんですよね..


今夜も少し早めにお風呂に入って

お肌のお手入れ頑張ります✨✨




今日のお洋服ベル

ワンピースピンクハートしまむら

ニットピンクハートGU


ワンピースの上にニットを着てみました飛び出すハート


あっぷー口笛

ティペットピンクハート??


お洋服はこんな感じでした✨




ちなみにお昼ごはんは

明太子パスタでした爆笑パスタ


旦那さんと一緒に作りましたハート

美味しかったなぁ♡♡


今日は旦那さんと下の子とお出かけ~

お出かけといってもスーパーですけどね笑

٩(ˊᗜˋ*)و


ミニストップで..


コーヒーブレイク~コーヒー


今はスーパーで買ってきた食料品を

片付けてゆっくりタイム~ハート


NiziUの歌を聴きながら

美人百花を見たり

鏡やスマホを見たり

ベッドでゴロゴロしたり

ゆうこりんのブログやYouTubeを見たり

楽しい時間です❣️❣️


ではでは*


またお会いしましょう~ハート

(๑•᎑•๑)


追記~

先ほどお肌のお手入れをしましたが

眉間の毛穴が少しずつ小さくなって

いるみたい♡♡


お肌と向き合っている時間が大好き照れ


今夜はほろよいを呑みます✨

大好きなもも味です(*´˘`*)♡

呑みながらNiziUの歌を聴きます❣️
幸せ~🍀

明日は上の子が成人の日を迎えるので
今夜は焼き肉です焼肉

ケーキも頂きますカップケーキ
シャトレーゼで買いました(*´˘`*)♡


愛奈リボン