こんにちは💓

今朝も寒かったぁ~

(。>ㅅ<。)


今朝はいつも通りに起きて

朝のルーティン~ハート


ぬるま湯洗顔してオイルをつけて

お化粧水を少し多めにつけて

クリームをつけて..


クリームをつけたらアイシャドーを塗って

まつげをカールして口紅を塗って

前髪をクルンとして..アイシャドウ口紅ラブラブ


朝起きて気付きました❣️

眉間の毛穴が目立たなくなっています✨

これにはびっくりですびっくり飛び出すハート


まだまだ頬の毛穴もシミもいちご鼻も

目立つけど少しずつ

改善されているみたい✨✨


今夜も早めにお風呂に入って

お肌のお手入れ頑張ります❣️❣️




今日のお洋服ベル

ワンピースピンクハートハニーズ

ニットピンクハートGU



ワンピースの上にニットを

着てみましたにっこりラブラブ


お写真は撮っていませんが

ティペットをしました✨

暖かい~(๑´>᎑<)♡


あっぷー口笛

お洋服はこんな感じでした❣️




今日は母と近場を短時間で

お出かけしました✨✨


キャンドゥで..

ピンクのもこもこくまちゃんを購入~

少しの時間でしたが楽しかったです❣️

(*´˘`*)♡


今はお昼ごはんを食べてゆっくりして

いますニコニコ


ちなみにお昼ごはんは

とんかつ弁当でしたよだれ


ベッドでゴロゴロしたり

鏡やスマホを見たり

美人百花を見たり

ゆうこりんのブログやYouTubeを見たり

NiziUの歌を聴いたり..ラブ


ゆっくり出来て楽しい時間です✧*。


でもベッドでゴロゴロしていると

眠くなってしまうのが悩みです。。

気づいたら夕方だったり..

あまり長時間眠らないようにしなきゃ!

(∗ˊᵕ`∗)


お化粧水を変えたいけど

変える勇気がありません。。

(´×ω×`)


もう少し頬に潤いが欲しいなぁ♪

綺麗なお肌になりたいなぁおねがいキューン


ではでは*


またお会いしましょう~ハート

(。・・。)♡


追記~

先ほどお肌のお手入れをしましたが

ヒフミドのお化粧水をつけてみました✨

いい感じに潤っています爆笑

明日の朝も使ってみようかな♡♡


愛奈リボン