こんにちは💓


今日もとっても良いのお天気晴れ

気持ちいいです~

(*≧ω≦)


今朝はいつも通りに起きて

朝のルーテイン~ラブラブ


今日は朝早くから

とある場所へお出かけしました。。

まだ書類がは必要なので

旦那さんに取ってきて貰わなきゃ!


最近はなぜか顔が真っ赤になりますショボーン

ご飯を食べた後とか

緊張した時とか

車を運転している時太陽の光が

当たった時とか。。


どうしてかしら?

今日も顔が真っ赤になっていました..

でも

今は落ち着いています!キョロキョロ


お化粧品が合わないとかでは

ないと思いますプンプン


でも今夜から洗顔やお化粧水を

つける時やオイルをつける時や

クリームをつける時は

優しく手早くしようと思います!


今まで時間をかけて何度も顔を

触っていたからそれがいけないのかも‼️


今日は慣れない場所へお出かけしたので

さっきまでベッドに横になってましたラブラブ

疲れた~


まだまだいちご鼻目立つなぁ..

今日は鼻にパックをする日です爆笑

早く目立たなくなると良いなぁ~

(*≧ω≦)


今日も下の子のお迎えをしなきゃ!


えいえいおーで頑張りますニコニコ


ではでは*


またお会いしましょう~ラブラブ

(*・ω・)ノ


愛奈リボン