おはようございます♡ 

(ღ˘⌣˘ღ)✧‧˚🎀


今日のお天気は曇り〜くもり

お肌の調子が良いのでルンルンです❤

まだまだいちご鼻と頬の毛穴と

シミそばかすは目立たつけどね…

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


旦那さんにお肌のことを何回聞いても

毛穴は目立たないよって

言ってくれますびっくり


その言葉に救われますが

やっぱり自分で納得しないと嫌なんですプンプン


早く綺麗なお肌になりたいなぁ♡♡

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


୨୧˙˳⋆


୨୧˙˳⋆


今日のお洋服リボン

お洋服はこんな感じでした♪✧‧˚

今朝は少し早めに起きて
朝のルーティン〜ハートお願い

ぬるま湯洗顔してノーファンデで
まつ毛クルンと口紅と
ワンカールだけしました♥*

今日は久しぶりのデイケアですニコニコ
朝、行くのを迷いましたが
気分転換が出来たら良いけど。。
(⁎˃ᴗ˂⁎)

やっぱりお肌のことが気になります!
早く気にならなくならないと
良いんだけど…
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ではでは…バイバイ

楽しい一日になりますように✧‧˚🎀
(⑅•ᴗ•⑅)°♡

追記〜
デイケアでは憧れのTさんとお話
出来たし卓球も出来て楽しく
過ごせましたお願い

外で鏡を見てもお肌はそこまで
汚くなかった!
以前よりも良くなっていましたハート
まだまだいちご鼻も頬の毛穴も
シミそばかすも目立たなく
なりたいなぁ…
(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぬるま湯洗顔とオイルで
お肌のお手入れ頑張りますキラキラ

愛奈リボン