おはようございます✨
(⑅˃◡˂⑅)
今日もお天気悪いみたいです
(。•́﹏•̀。)
あいにくの雨ですが…
旦那さんと下の子と
お昼からお出かけして来ます❤
❀(*・ω・)(・ω・*)(*・ω・)❀
楽しい日曜日になると良いなぁ♪♡
╰(*´︶`*)╯
୨୧⑅
୨୧⑅
昨年の12月に
ミラノコレクション
フェースアップパウダー2020を
購入していました
✧*。
ひと塗りすると?
つや玉が出来るみたいですね!
(⑅•ᴗ•⑅)
私も綺麗になりたーい✨
いつか使ってみようかな(´・ω・`)?
皆さんはどんなファンデを
使っていますか?
良かったら教えて下さい!
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
୨୧⑅
୨୧⑅
最後までお読み下さりご訪問下さり
いいね!などありがとうございます♡♡
とっても嬉しいです♪*
╰(*´︶`*)╯♡
少し眠くて
ベッドからブログを綴っています。。
(。•́ωก̀。).。oO
もう少し寝ていたい…
でも起きなきゃ!!
(´×ω×`)
ではでは…୨୧⑅*.
楽しい日曜日をお過ごしください✨
またお会いしましょう〜♡
(๑´•ω•)੭ ੈ.•*¨*•.¸¸♬
愛奈



