こんばんわリボン  
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧

絵里奈ちゃん大好き❤愛奈です♡ベル
(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)୨୧⑅*

今日も下の子の送り迎えを
頑張ってしました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

帰りはコンビニに寄って帰るのが
定番?になっています❤…ᕱ⑅ᕱ

今日のお天気は曇り空…☁
少しだけ晴れ間も見えました♡晴れ

明日から雨の日が続くみたいですショボーン
:.゚✾☂・゚・。

୨୧⑅
୨୧⑅

だいぶ前にDHOLICで 
お買い物をしました…♡*♪
  

お安い上に10%OFFでお得に
購入出来ちゃいましたおねがいキラキラ

トップスは見たままの可愛い
落ち着いたお色ですᕱ⑅ᕱ💓

思ったより小さめの作りだったので
ぽっちゃり系の私には着用できるかな?
(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)୨୧⑅*

ムッチリしそうな感じがします。。
( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

モデルさんが着用してあると
とっても可愛いのに〜ラブラブ




こちらのトップスの 
ディープスカイブルーのお色を
チョイスしちゃいましたハート
(⑅˃◡˂⑅)✧*。 
 
これは下の子と一緒に着用しようかな?と
思っています笑   
٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶⋈♡*。゚


Vネックお花柄のワンピース♡❁⃘*.゚

とっても可愛いワンピですが
私が着ちゃうとムチムチになりそぉー!
( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)💭

モデルさんが着用していると
とっても可愛いのにー笑い泣き笑い泣き 

改めてダイエットしなきゃ!と
思い知らされました。。
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎


スカイブルーのお色のチェック柄の
キャミワンピース⋈♡*。゚

モデルさんみたいに白いTシャツで
合わせて見たいなぁ…ラブ 

これはムチムチにならなさそう!
(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💓💓

レース柄のトップスにも合いそう!
(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡୨୧ 

見たままのお色でお気に入りに
なりそうな予感…♡♡

購入品は以上ですᕱ⑅ᕱ💓

୨୧⑅ 
୨୧⑅

お洋服がいっぱいになってきたので
クローゼットの中を整理しなきゃ!
✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

いらないお洋服はリサイクルショップや
HARD・OFFへ持って行かなきゃです♪*
╰(*´︶`*)╯キラキラ

୨୧⑅
୨୧⑅

実は…
どうしても我慢出来なくて…
Vanillerでもお買い物をしちゃいましたラブ

SUMMER♡SALEだったので
お得にお買い物できました♡♡   
(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)୨୧⑅*

また、ご紹介させてくださいね❤*

୨୧⑅
୨୧⑅

最後までお読み下さりご訪問下さり、
いいね!やコメントなどを
ありがとうございます୨୧⑅*.

とっても嬉しいです♡*
(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡

でわでわ…ᕱ⑅ᕱ

また、お会いしましょう〜💓
(ღ˘᎑˘ღ)☆*°

愛奈❤