こんばんはきらきら!!くま

今日もとっても暖かくて
風が気持ち良かったのですが…🍃
(๑>ᴗ<๑)🌸

まだ花粉が飛んでいるのかな?
喉が痛くで鼻や目がムズムズでしたあせる
(´•ω•̥`)♡

そして…♡”
3月もあと少しで終わりですね〜(°0°)!!

来月から4月だなんて
本当に信じられませんうずまきキョロキョロ

時間が過ぎるのは早いなぁ♡ᕱ⑅ᕱ

🎀 🎀



お洒落なブローガー様たちが
ご購入されていたので❤


私もポチしちゃいました♡ラブ

インナーレースですリボン

お色はブラックとホワイトの2色を
購入しましたはぁと
(⑅˃◡˂⑅)

Vネックのお洋服と合わせて
チラ見せさせて
着用したいなぁと思っています🌸
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

流行っていますよね✧*。

DM便で届くみたいで
送料も無料でお得に購入できましたウインク

届く日が楽しみ!はぁとはぁと
(๑>ᴗ<๑)

🎀 🎀


まだ購入していませんが…涙
中田絵里奈ちゃんがプロデュースされる
Vanillerのカーディガンも欲しいなぁと
思っています✧*。






ワンピースも可愛いなぁラブラブ

色々と欲しいなぁ♡♡♡

SALEにならないかなぁ〜と密かに
思っています♪(笑)
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

絵里奈ちゃん♡とっても可愛い❤🌷

*画像はすべてお借りしました*


🎀 🎀


今朝、お腹が冷えちゃったのかな?
おう吐をしてしまいました。。
( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

お薬を飲んで今は落ち着いていますショボーン

皆さまもお腹は冷やさないように
ご注意下さいね❤


最後までお読みくださり、
たくさんのいいね!やコメントそして
遊びに来て下さってありがとうございます✧*

とっても嬉しいです୨୧⑅*
╰(*´︶`*)╯


でわでわ🌸

今週も早起き頑張りましょう♡♡

またお会いしましょう~✧*
( *˙︶˙*)ノ"☆


おとめ座あいおとめ座