おはようございます晴れ
٩(๑´0`๑)۶ ♡...*゜

朝のブログ更新はあまりしないので
とっても新鮮です❤
‪(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♪*

少し前にマガシークで
マジェスティックレゴンの
ミニバッグ& ファーチャームを
ポチしちゃいましたドキドキ
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡*
ミニバッグのお色はブラウンです୨୧⑅*
(๑・ω-)~♥”

ファーチャームのお色はアイボリーなの💓
ʚ( ´。•᎑•。`)ɞ

普段はどちらも可愛いお値段なのに
さらに可愛いお値段で購入出来ました🎶
‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
嬉しいー💓

とっても可愛いデザイン(おリボン付)&
私が好きなタイプだったので…
ついついポチしちゃいましたドキドキ
(*´pωq`*)

届く日がすっごく待ち遠しいです♡⑅

早く届かないかなあ。。
(•ᵕᴗᵕ•)♡...*゜
楽しみ❤楽しみ

*画像はすべてお借りしました*

○o。..:*・・*:..。o○o。..:*・・*:..。o○

いいね!のお返しが出来なくて
ごめんなさいm(。>__<。)mあせる

最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがいハート

今日も一日笑顔で過ごせますように❤
(๑❛ᴗ❛๑)💝*。゚

でわでわ*⑅୨୧
またお会いしましょう~(*・ω・)ノ晴れ

くまあいくま