こんばんは♡
(*ノω・*)テヘ☪︎*꙳

明日で9月も終っちゃいますね♡*゜
早いなぁ….。oஇ 

本当に一ヶ月があっという間に
終わってしまいます。
ビックリです。。
ฅ^>ω<^ฅ💦

一日一日を大切に過ごさなきゃです❤
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜°♡⑅

○o。..:*・・*:..。o○o。..:*・・*:..。o○


今夜の金曜ロードSHOW!は♡...*゜
*お写真はお借りしました*

*天空の城ラピュタ*ですね✧‧˚

ジブリ映画はどの作品も大好きなんです❤
(´。•᎑•`)っ♡⑅

特に天空の城ラピュタには特別な思い出が
あります♡♡
((o(♡´▽`♡)o))

挿入歌もとっても良いですね!
君をのせて♡♡
大好きなんです♡*
(〃⊃ω⊂〃)キュン❤

今夜はとってもとっても楽しみ〜♡✧‧˚
(ლ╹◡╹)ლ


そしてそして୨୧˙˳⋆

昨日のブログがジャンル人気記事に
ランクインしていました(。•᎑•。)♡♬

本当に本当にビックリしましたし、
とってもとっても嬉しかったです❤❤

ありがとうございましたニコちゃん

これからも自分の気持ちに正直になって
その日その日の私の気持ちや感じたことを
ブログに綴れたらなぁと思っています✧‧˚

つまらないブログですが、
これからもよろしくお願いします⑅
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤


○o。..:*・・*:..。o○o。..:*・・*:..。o○


今日のおやつはね♡...*゜

お芋もみじ饅頭でした✩°。 

旦那さんから貰っちゃった❤
(*๓´╰╯`๓)♡

もみじの形でとっても可愛いの紅葉

お芋はとっても大好きなので
美味しくいただきました♡*⑅
(๑❛ڡ❛๑)ŧ‹”ŧ‹”



最後までお読みくださり
いいね!やコメントや読者登録そして 
ご訪問下さってありがとうございますラブラブ

とってもとっても嬉しいですニコちゃん

でわでわ୨୧˙˳⋆

今週もお疲れ様でした❤

またお会いしましょう( *˙︶˙*)ノ"♡⋆*

サクランボあいサクランボ