こんにちは♡くま♡

今日はとっても良いお天気で
とっても過ごしよかったですクローバー
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡*⑅

お昼と朝・夜は気温差があるので
体調には気を付けなきゃです!
Σ(・ω・ノ)ノ!
皆さまも体調にはお気を付け下さいね❤

そしてそして!
上野動物園の赤ちゃんパンダのお名前が
決まりましたねラブラブ

🐼♥︎香香(シャンシャン)♥︎🐼

とっても可愛いお名前ですね✧‧˚♡

香香♡とっても可愛い~♡♡
キュンキュンしちゃいます♡♡♡
((o(♡´▽`♡)o))

ますますこれからの成長が楽しみ!!
(。•ᴗ•。)♡*♪

すくすくと大きくなって欲しいです❤🐼

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


あのね♡
美人百花の付録スマホケースを
したくてずっとウズウズしてましたあせる
(〃ノωノ)

直接スマホに貼り付けると
良くないみたいで…
( っ;ω;)っウゥゥ

なので100均でハードクリアケースを
購入しました♪*

でもでも…
100均のハードクリアケースは私のには
サイズが合わなくて。。
( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

泣く泣く諦めました💦

どうしても付録のスマホケースを
したかったからネットで探しました❤
見つけた瞬間…
すぐにポチしちゃいました✧‧˚
((o(♡´▽`♡)o))

届くまでサイズはどうかなぁと
心配していましたが…(´・_・`)

ε-(´∀`*)ホッ♡
サイズはぴったりでした!
 早速こちらをしてChesty のスマホケースを
しました♡...*゜
*お写真は以前ブログに載せたものです*

すっごくすっごく可愛いの❤
(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕

見てるだけで癒されちゃいます✧‧˚♡

ずっと見ていたいなぁ♡♡ 
(o(♡´▽`♡)o)ルンルン~♪♪

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

昨日はお久しぶりに白雪姫のDVDを
観ました❤

とってもとっても心優しくて可愛い
白雪姫に癒されちゃいました♡♡
(*∩ω∩*)♡

そして7人の優しいこびとに
ほっこりしちゃいました♡♡
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

7人のこびとは、
それぞれの個性が光ってますね✧‧˚ 
思わず笑っちゃう場面も!!
(*´ ˘ `*)♡

何度観ても胸があったかくなりますラブラブ
(〃⊃ω⊂〃)キュン♡

また近いうちに観たいなぁ♡...*゜


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


今日は精神的に落ち着いて
過ごすことが出来ましたハート
(*๓´╰╯`๓)♡

最後までお読みくださり
いいね!やコメントそして
ご訪問下さってありがとうございます♡

とっても嬉しいですくま♡

でわでわ♡*⑅

今週も早起き頑張らなきゃです♥

またお会いしましょう~(*・ω-*)ノ♡。*°♪

♡あい♡🐼