こんばんは♡ニコちゃん♡

今日は秋分の日ですね♡*゜
最近はすっかり秋らしくなりましたね🍁

今朝はいつまでもお布団の中で
ぬくぬく出来たので良かったですハート
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
すっごく気持ち良かった〜♡

早起きしなくて良かったので
とっても幸せ❤❤
((*´∀`))ウキャキャ

今日は暑くもなくて寒くもなくて…
今の時期は本当に過ごしやすいですね!
(^*・.・*^)ニャン♪
ルンルン〜♡*

*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


今日のお洋服ですリボン
トップス*アベイル
スカパン*マジェスティックレゴン
ネックレス*フィフス
バッグ*アベイル

またまた姿見が汚れています💦
ふきふきしたのになぁ。。。
(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
頑張ってまたお掃除しなきゃ!(笑)

あっぷーチュー

今日はピンクのお洋服を着たかったので
ネイビーのお花柄スカパンと
合わせてみました♡⑅...*゜

ピンク×ネイビーの組み合わせも大好き♥
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)➳♡゛

スカパンって本当に良いですね!
風が強い日も大丈夫だから
安心して穿けちゃいます❤
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜.✧‧˚

またスカパン欲しくなっちゃいました♡
(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕

コーデはこんな感じでしたきらきら!!

*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

今日は旦那さんと近場を
ぷらぷらしていました୨୧˙˳⋆
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

最初は電気屋さんへ行って
修理に出していたBlu-rayをお迎えに❤
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
だいぶん前からBlu-rayの調子が悪くて
とっても困っていたので
無事に修理出来て良かったですニコちゃん♡

これからは大好きなDVDを
たーっくさん観れます♡♡

それからドライブとお散歩も兼ねて
お家から車で20分くらいのお店へ♡♡
大好きなお洋服を見たり
アクセサリーを見たり…
(。•᎑•。)♡♬*

そしてそして!
お昼ごはんはケンタッキーを
食べようぉ〜ってことになりました❤
❀(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )❀

*お写真が雑でごめんなさい*(。•́﹏•̀。)

たくさんの人達でちょっぴり疲れて
緊張したので…
テイクアウトしました✧‧˚♡

緊張感が続くと気持ち悪くなって
目まいがしてしまいます💦
何でかなぁ??
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

最近の私はちょっぴり食べ過ぎて
ぽっちゃりしてきたので!(笑)
今日は控えめに…
(。>﹏<。)💦

ほとんど旦那さんが食べちゃいました♪♪

お久しぶりのケンタッキーとっても
美味しかったよー❤❤
((o(♡´▽`♡)o))

*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨日は歯医者さんへ行ってお薬の影響で
お酒を飲めませんでしたガーン💦

歯医者さんも苦手です。。
とっても怖かった。。。
(∩´﹏`∩)

なので、
今日はゆっくりと晩酌したいなぁ♡♡
((o(♡´▽`♡)o))

お夕食はね❤
煮込みハンバーグを作りました✧‧˚

ハンバーグの形がヘンになっちゃったので
お写真は撮っていません。。
(〃ノωノ)

お久しぶりに作ったのでお味は??
(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕

最後までお読みくださり
いいね!やコメントや読者登録そして
ご訪問下さってありがとうございます♥

とっても嬉しいです♡ニコちゃん♡

でわでわ♡*⑅

素敵な週末をお過ごし下さい✧‧˚

またお会いしましょう~きらきら!!

ロゼワインあいロゼワイン