こんばんは♡
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✧‧˚☪︎

今日は雨が降ったり止んだり…
晴れたり曇ったり…。
ころころと変わりやすいお天気でした💦
ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー❤

私の心も晴れたり曇ったり、
雨が降ったり止んだり、、
最近はちょっぴり不安定です💙
(。>﹏<。)💦

今は何も考えないで
ゆっくり眠りたいなぁ~☪︎*
( 灬˘᎑˘灬 )スヤァ…💖
私に出来るかな??

睡眠はとっても大切ですね✧‧˚⑅
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ミニお財布♡届きました♪*
💗ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


意外に届くのが
早かったのでビックリ!( °◊° )💦

実物はもう少し暗めのピンクなのハート

手のひらサイズでとっても
コンパクトなのにお札も入るし
カードも3枚入っちゃいます❤
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜✧‧˚

肝心な小銭入れも大丈夫でした♪*
ちゃんとパカっと開きます♡♡(笑)
(*ˊ˘ˋ*)♪୨୧˙˳⋆

でも実際に使ってみないと
分からないですね❤

早く使いたいなぁ♡*⑅
(๑•᎑•๑)ルンルン〜♪♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


急に食べたくなっちゃって♡...*゜

ミスタードーナツ買って来ましたハート
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

美味しいですよね♡୨୧˙˳⋆
突然、食べたくなっちゃう時があります♪
( ///⊃ω⊂)ウキャ

2つともペロリと(笑)
美味しく頂きました~ニコちゃんハート

でもねっ…
カロリーが気になる~💦

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日は花金ですね❤

本当に一週間が早過ぎです。。
ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー


そしてそして今夜は…✧‧˚♡

ノンアルをいただきまーす❤

コラーゲン2000mg入りなの♪*
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しい♡嬉しい

ちなみにミニオンのジョッキは
UFOキャッチャーで
旦那さんがとってくれましたハート
(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ〜♡⑅

ちょっぴりおとぼけな
ミニオン♡可愛い♪*
((o(♡´▽`♡)o))


最後までお読みくださり
いいね!やコメントそして
ご訪問下さってありがとうございます❤

とっても嬉しいですニコちゃんニコちゃん

でわでわ♡...*゜

またお会いしましょう~ハート

ピンクドーナツあいドーナツ