こんばんはラブラブ
(⑅•ᴗ•⑅)☪︎*꙳

今日は親戚のおばさんがお家に
遊びに来てくれました♡...*゜

お土産にとお米とおもちを頂きましたハート
(୨୧•͈ᴗ•͈)✧‧˚♡

なのになのに…(涙)
突然のことで何もおもてなしをすることが
出来ませんでした。。
( っ;ω;)っウゥゥ
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

ダメダメな私なのでしたあせる

私はもともと、、、
他人と関わることが難しくて。。
(つ﹏<)・゚。
いつも緊張してしまいますあせる
緊張感が強まると手が震えちゃいますあせる
:;(∩´﹏`∩);:
なかなか、自分の気持ちを
相手に伝えることが難しくて。。(涙)
(´ノω;`)

でも今日はお久しぶりに
おばさんに会えて良かったです花
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん〜♡


線線線線線線線線線線線線線

ミニお財布♡...*゜
おリボン付きなの♡*♪
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

すっごく可愛くて小銭入れが
使いやすそうだったので
こちらをポチしちゃいましたニコちゃん

お色はインディピンクですハート

ピンクは大好きなので迷わないで
すぐに決めちゃいました(笑)
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

以前、購入したアベイルのミニバッグに
普段使っている長財布が入らなくてあせる
ブログでもご紹介しました✧‧˚

こちらのミニバッグですハート

直接お金を入れられるみたいですが
どうしても抵抗がありまして…あせる

今までは付録のミニ財布を使っていました♡
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

でもでも♡*
付録のミニ財布は
小銭入れが大きく開かなくて
いっつもレジでタジタジしてましたあせる
(´×ω×`)
迷惑かけてました。。
恥ずかしかったなぁ。。。

早く届かないかなぁ♡♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )୨୧˙˳⋆
早く使ってみたいです♪*

また届きましたらÜPしたいと思います♪♪

楽しみ♡楽しみ
((o(♡´▽`♡)o))

線線線線線線線線線線線線線

最後までお読みくださり
いいね!などご訪問下さって
ありがとうございます♡*⑅

とっても嬉しいですニコちゃん

でわでわ♡...*゜

またお会いしましょう~(*・ω-*)ノ♡⑅♪*

リボン-pinkあいリボン-pink