こんばんはきらきら!!

(ฅ•ω•ฅ)♡☪︎*꙳


今日は敬老の日ですねラブラブ

♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


私は早くにおじいちゃんを

亡くしています。。

(´;ω;`)

おばあちゃんはとっても厳しい人でした。

特に挨拶の仕方にはすっごく厳しくて…

( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

子供の頃は何度も叱られた記憶しか

ありませんあせる

甘えたこともありませんあせる

(。•́﹏•̀。)


なので、これと言った思い出がなくて

おじいちゃん子♡おばあちゃん子の

人達が昔からとっても羨ましかったですハート


おじいちゃん♡おばあちゃんに

一度で良いから甘えてみたかったなぁハート

(ღ˘᎑˘ღ)


✼♡••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼♡


三連休最終日の今日は

主人はお仕事だったので♡...*゜


お母さんとしまむらへ行って来ました♪*

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今日は敬老の日だからでしょうか…

おじいさん♡おばあさんを良く

見かけました♡*⑅

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


お母さんにはブルーのニットを

私は秋っぽいニットを購入しましたきらきら!!


お色は淡い紫かな?チェリーピンクかな?
(=゚-゚)ノニャーン♪
とっても可愛いお色です♪*♡
 
そして控えめなフリルがすっごく可愛くて
フレアスカートなどにインして
可愛らしく着たいなぁ♡*
(´ฅωฅ`)♡

お写真は撮っていませんが、、
お母さんもブルーのニットをとっても
喜んでくれたので良かったですニコちゃん

レジの所でディズニープリンセスの
ポケットティッシュを見つけちゃいましたラブラブ

ディズニープリンセスも
とってもとっても大好きなので
思わず購入しちゃいました♡...*゜
ルンルン〜♪♪
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

しっとり♡やわらかで
お肌に優しそうです(。•᎑•。)♡♬

お名前を記入する所があるので
お子さま用かな?と思いますが
気にしないでバッグに入れてます(笑)
(*˘ᗜ˘*)☪︎*。꙳

レジの所は色々と誘惑があるので
いっつも負けちゃいますあせる
( ///⊃ω⊂)ウキャ


✼♡••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼♡

もう少しで9月下旬ですねっ!
早いなぁ。。
♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

そして♡
ハロウィンの季節なのですねハロウィン



お店でかぼちゃプリンを購入しましたハート
(ღ˘᎑˘ღ)
パッケージが可愛い~♡。*°・♪

かぼちゃは大好きなので
美味しく頂きましたハート

甘くてほっこりしちゃいました♡*
((o(♡´▽`♡)o))
ルンルン〜♪♪

今の時期はお菓子などの
ハロウィンパッケージをよく見ますハロウィン
ヾ(´。••。`)ノ✧‧˚🌜🍬

まだ色々と買っちゃいそう〜(笑)


✼♡••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼♡


最後までお読みくださり

いいね!やコメントや読者登録そして

ご訪問下さってありがとうございますラブラブ


とっても嬉しいですニコちゃんニコちゃん


三連休も終わっちゃいましたね♡

明日から早起き頑張らなきゃです♪♡

٩(*˙︶˙*)۶


でわでわ♡...*゜


またお会いしましょう~(*´ ³ `)ノ❁.*・゚


マイメロあいマイメロ







敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう