こんばんはキラキラ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡*✧

すっかり秋ですね紅葉
((o(♡´▽`♡)o))
でもお昼は暑い時があるのでまだ、
半袖のお洋服着てますあせる

今朝はちょっと肌寒くて
薄手の毛布にくるまっていました♡*♪
(๑•᎑•๑)♬*゜
肌触りがすっごく良くって♡♡

この時間がとっても幸せ~♥
ルンルン~♪♪

とっても気持ちよくて気持ちよくて…
お寝坊しちゃいました。。
(((;´•ω•`;)))
昨夜、スマホのアラームセットして
おやすみーしたのに、、、
アラーム鳴らなかったですあせる
何でかなぁ??
( ;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン

不思議なことってあるのですね!
(・・。)❤ん?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

無事に美人百花購入出来ましたラブラブ
(♡ >ω< ♡)
表紙は大好きな石原さとみちゃん♥

とっても可愛くてお綺麗ですねっ୨୧˙˳⋆
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お目当ての付録は♡*
Chestyの手帳型スマホケースなの♪♪
お花や小鳥ちゃんの柄が
とってもとっても可愛くて~♡♡

癒されちゃいますてへ
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そしてそして!!
小鳥ちゃんを4羽も見つけちゃいました♡

表に3羽♡裏に1羽
セキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青

とっても嬉しくて嬉しくて♥♥
(*˙︶˙*)☆*°
幸せーー(((o(♡´▽`♡)o)))
見る度ににニコニコしちゃいます♪♪

あまりにも可愛かったので
以前の付録のミニ財布と並べてみました♡*
わぁぁ♡
やっぱり可愛い♡♡*
((o(♡´▽`♡)o))

きゅんきゅん♡(๑´ω`๑)♡

装着はピタッと貼るだけだから
私のスマホにも大丈夫でしたウインク

しばらくは、眺めていたいなぁ♡♪*
(ღ˘⌣˘ღ)ウフフ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最後までお読みくださり
いいね!などご訪問下さって
ありがとうございます୨୧˙˳⋆

とっても嬉しいですラブラブ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゚。*♡

でわでわ♡...*゜

またお会いしましょう~きらきら!!
( *˙︶˙*)ノ"♡*✧

オカメインコあいオカメインコ