こんばんはマイメロ

今日のお昼は昨日よりも
ちょっぴり蒸し暑かったですあせる
( ´•ω•` )
お昼はまだ半袖のお洋服ですてへぺろラブラブ

そして雨が降ったり止んだりの
一日でした*☂`(´ω`u)

お天気が悪いと憂鬱になっちゃいますもやもや
(´・ω・`)ショボーン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

先日、旦那さんが大阪出張の時に
梅田阪急で色々と買って来てくれました♪*





FURLAのハンカチです♡*♪
(。•᎑•。)♡♬
FURLAは初めましてなの☆(笑)
とっても素敵♥

大人っぽいなぁ♡♡

以前「ハンカチが欲しいなぁ♡」
って旦那さんにお話していました。。
「ジルちゃんのハンカチ可愛いよね♡」
って控えめに買ってアピールも!(笑)
♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

会話のこと…➳♡゛
覚えていてくれたのかな??

でもね、
本当はね、、
ジルちゃんのハンカチが欲しかったの♡
(´pωq`)
JILLSTUARTが欲しかったの♡♡
( ˘•_•˘ ).。oஇ 

そのことを旦那さんに思い切って
お話しました。。

そしたら、、、
「あいちゃんはジルちゃんのハンカチとか
ピンクのハンカチとか可愛い系のハンカチ
結構持ってるよね!
カタにハマるのは良くないよ!!」

「うん…
でも私が可愛いモノ大好きだってこと
知ってるでしょ。。」

「もちろん知ってるよ!!
もう少しあいちゃんは色々なモノに
興味をもった方が良いよ!」

「それはそうだけど、、、
私は可愛いモノが大好きなの♡♡
(○`ε´○)プンプン!!」

←こんな会話がしばらく続きました。。
(o ̄∇ ̄o)♪

後から知ったことですが
旦那さんは店員さんに色々と聞いて
アドバイスを受けてFURLAのハンカチを
購入したそうです♪*

そのことを知って、
ちょっぴり胸キュン♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

旦那さんの気持ちがとっても嬉しい♪♪
٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶
大切に使いたいと思います♡♪*

ありがとう~〜♡♡
( ///⊃ω⊂)ウキャ

そしてそして!!
FURLAのバッグも素敵ですよねっ♥
(*•ω•)ノ~♫
雑誌とか見て欲しいなぁ♡って
いつも思うんですけど…
私には大人っぽくて、勿体なくて、
似合わないかも!って
いつも諦めてしまいます💦




あとは♡
大好きなお菓子です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ちょっと高そうなポッキーって
感じかな♡♪*

実はまだ食べていません🐣
今度おやつの時間にいただきまーす♡
(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪

いつも大阪出張の時は
色々と買って来てくれる旦那さんラブラブ
٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

でも旦那さんの気持ちが分からない時が
多々あります。(泣)
優しい時もあるし、
この前みたいに知らんぷりで無視して
冷たい時もあります。。(u_u)

もしかして!!
ツンデレ??
ヽ(゚∀。)ノウェ

男の人って気持ちが良く分かりませんあせる

ふぁぁ~
何だか疲れちゃいました。。
(´・ω・`)ショボーン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

最後までお読みくださり
いいね!などご訪問下さって
ありがとうございます♪♡*

とっても嬉しいですおねがいラブラブ

でわでわ☆*

またお会いしましょう~きらきら!!

ピンクドーナツあいピンクドーナツ