こんばんはmakovv

9月になりましたねっハート

9月に入って
はじめてのブログ更新です➳♡゛
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日のお昼は少しだけ暑くて
おでこに汗かいちゃったけど(笑)
とっても過ごしやすい一日でした紅葉
( *´ω`* )ルンルン♪

旦那さんは朝早くからお友達と
ゴルフへ出掛けちゃいましたあせる
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

帰りは遅くなるのかな??
聞くのを忘れてしまいました。(笑)
その時ね、
まだ私はお布団の中でしたあせる
ღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

今日はニトリやTUTAYAなどぷらぷらと
お出掛けして来ました♪*

ニトリでは♡*
クローバープリザードフラワークローバー


クローバーアロマディフューザーフルール
    スイセン&ノースポール(パープル)クローバー

こちらを購入しちゃいました♡
(∩ˊᵕˋ∩)・*

プリザードフラワーは少し小さめだけど
ピンク&ホワイトですっごく可愛くてピンク薔薇
(♡˙︶˙♡)
もぉぉ!一目ぼれ♥
わたし好みだったの!!(笑)
思わず手にとっちゃいました*
ルンルン〜~♪♪

そしてそして!
アロマもすっごくわたし好み➳♡゛
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
可憐な感じが何とも言えなくて…
カワイイ♡
真っ白なお花は少しずつ
パープルのお色に変わるのかな??
とっても楽しみ♡♡

香りは水仙とひな菊をイメージした
甘くかわいらしい香り〜♪♪
(*˘︶˘*).:*♡
こちらを含めて4種類ほどありました♡

私はこちらをチョイス**
(つω`*)

またまたタイプでしたピンクハート
(*´ ˘ `๓)♬

早速、お部屋に飾りましたおねがいラブラブ
ルンルン〜~♪♪

そしてそして!
店内でハロウィングッズを
見つけちゃいましたハロウィン

もうそんな時期なのですねっ♪*
早いなぁ♡
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

線線線線線線線線線線線線線線

実はもうちょっとご紹介したいことが
あったのですが、、、

今日はちょっぴり長くなっちゃったので
今度ご紹介したいと思いますハートハート
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

前回の記事で温かいコメントなどを頂き
本当にありがとうございました♡
とっても嬉しかったです♡

感謝しております♡*
(。•᎑•。)♡♬

最後までお読みくださり
いいね!やコメントそして読者登録、
ご訪問下さってありがとうございましたラローズ5
本当に嬉しいです♥

でわでわ♪*

またお会いしましょう~ウインクラブラブ

花あい花