こんばんは音譜
✩︎*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭✩︎*
今日もお疲れ様でした

今日は穏やかなお天気で
とっても心地良かったですʚ♡⃛ɞ⋆
早く春が来ないかなぁと
思っちゃいました
o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
そして…
空がとっても綺麗でした

突然ですが…
以前から西野カナちゃんの歌は
大好きで良く聴きます
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アルバムに入ってた
『YEAH』という曲の歌詞がとっても
大好きで聴くほどに
キュンキュンしちゃいます
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

特にこちらの歌詞が大好きで。。
♬そこに君が そういるだけで
    It's a beautiful day 輝いてく
   And I Say Yeah Yeah Yeah
  今日も空が綺麗
  だって恋してるんだもん♬

綺麗な空を見て私もキュンとして
ひとりでニヤニヤしちゃいました
フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
恋をするってとっても
素敵なことですねラブラブ


・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*



一週間も前のコーデですが。。
1/19のお洋服ですおとめ座
{A3D97693-B7DF-4496-B6F4-E9B14A6BF14C}

ニットふんわりリボンAndemiu
カーディガンふんわりリボンハニーズ
スカートふんわりリボンプライムパターン


{19B0C433-0F47-4EA0-BD62-0BDA3A71E636}

コートふんわりリボン楽天
バッグふんわりリボンイング
ファーチャームふんわりリボン楽天


少しだけ大人っぽい感じのコーデと
なりました
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
バッグにはお気に入りの
ファーチャームをつけて音譜
ニヤニヤしちゃいました
♡(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡


あっぷーおとめ座
{1747E00F-B4A9-4666-A15E-3554B07D3751}

まだ前髪をカットする前の
コーデでした

Andemiuのニットは
前後どちらも着れるので便利で
とっても嬉しいです
(*˘︶˘*).。.:*♡︎



・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*



おまけカナヘイピスケ
{F49C756F-6A34-4BAE-9466-4A3D1F5996FA}

今日のお昼ごはんは
セブンイレブンで買っちゃいました
ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡✧︎*
こだわりソースの海老ドリアです
美味しくいただきました音譜
ψ(๑'ڡ'๑)ψ


・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*・:* ೫̥♡*


最後までお読みくださり
ありがとうございましたつながるうさぎつながる花1

いいね!など
ご訪問下さりありがとうございます♡︎ʾʾ
とっても嬉しいです
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


でわでわ

またねっ
(´•.̫ • ⋈)


寒い日が続きますねっ
風邪などには気をつけて
あまり無理はしないでね
(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)⋆*❁


あい