こんばんはラブラブ
( ᵕᴗᵕ )*・☪︎ ✧︎*
今日もお疲れ様でした

今日もとーーっても寒い1日でした
お天気は晴れたり曇ったりで
風が冷たくて手の指先が少しだけ
赤くなっちゃいました
꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

子供の頃からしもやけに
なりやすくて。。泣
嫌な思いをたくさんしました
꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡︎
オススメのお薬などはありますか?



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*



先日、美容院で前髪を
カットしてもらいました
{82BD4E6A-58AE-4486-B910-B9C70E1B794C}

前髪が目にかかる長さだったので
お家で切っちゃうか美容院でカット
して頂くのか…
とっても迷いました
フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

以前自分で切って失敗しちゃったので
少しトラウマになってしまって…
思いきって美容院でカットして
もらいました
まゆの下までカットしてもらって
ワンカールしていただきました
o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
前髪で印象がとっても変わりますね

美容院は苦手ですが…
楽しい時間を過ごせました
(*˘︶˘*).。.:*♡︎



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*



いつも使ってる資生堂のお化粧水が
なくなったので以前から
気になってた無印良品のお化粧水を
購入してみました
{EA27CF66-644A-4E57-B788-44F78AC7101B}

実は以前から使ってみたいなぁ〜と
思ってました
(*∩︎ω∩︎)♡︎

お家の近くに無印良品がなくて、、
ファミマにあるかなぁ?とお店を
覗いてみたらありました❣️
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

でも私って本当に
おっちょこちょいで。。笑
高保湿タイプを買ったつもりが
しっとりタイプを買ってました
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
しっとりタイプはサラサラとしますが
ちゃんとお肌が潤ったので
良かったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


乳液も資生堂を使ってます
リピートしてるので詰め替え用です
{A16931B4-4336-47CB-8347-B1D25B61E436}

おすましスワンエリクシール♡しっとりタイプおすましスワン

ネットで購入したのですが
お店からのメッセージカード付きは
とっても嬉しかったですラブラブ

そしてよーく見ると…
押し花まで❣️
とてもあったか〜〜い気持ちに
なりました❁︎*
(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

普段からこのような感じなので
今年こそは落ち着いて
行動したいなと思ってます
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*



最後までお読みくださり
ありがとうございました

いいね!やコメントそして
ご訪問下さりありがとうございます✧︎*
とっても嬉しいです
ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ⑅⃝︎。.:*♡︎


でわでわ

またねっラブラブ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

あい