こんにちは
o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

今日は昨日以上にとーーっても
寒い1日でした
風が冷たくて顔が痛かったです
✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

天気予報では今日雪が降るって
言ってたので心配してましたが…
晴れてました
(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)

最強寒波で全国的に
寒いみたいですね
そしてたくさん雪が降って
積もっている地域もあるようです。。
とっても驚きました
(0д0;)
十分にお気をつけ下さい。そして
暖かくしてお過ごし下さいねラブラブ



*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.



1/10のお洋服ですラブラブ
{2C5B2A09-3A5F-416F-8E2D-1F8415F24244}

ニットリボン地元で購入しました
スカートリボンパターン・フィオナ

ニット×チェック柄スカートの
コーデですつながるうさぎつながる花1


{4B33886C-CEB8-4ADF-833A-354C8E593CA9}

コートリボンアベイル

ピンクベージュのコートに
チェック柄スカートを合わせたいなと
思ってたので大満足ですカナヘイうさぎつながる花2つながる花1

ショートタイプのコートは
すっきりと着れちゃうので
嬉しいなぁ


あっぷーラブラブ
{8F0E209D-144F-412C-9BCE-82C477EAD178}

このような感じでしたとびだすピスケ2つながる花1つながる花2



*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*



あまりの寒さにお家に
引きこもっていたいなぁと
思いましたが、、、
どうしてもお出かけしたくて
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

お恥ずかしいのですが…
(*∩︎ω∩︎)♡︎
今日初めてタリーズへ行きました音譜
{9AAA014A-591E-41E4-BBD2-743F526B4F8C}

注文する時に私がタジタジしてたら
店員さんがこちらを
おススメして下さいましたてへぺろうさぎつながる花1

私ってヘンなんです笑
ヾ(≧︎∇︎≦︎)〃
なぜかお写真を撮る時には
カップのフタを取って
撮っちゃうし。。笑
おまけに隣りの知らない男性から
笑われちゃうし。。笑
本当に恥ずかしかったです
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

最近色々な悩みがあって…
精神的にも落ちてたので
タリーズでゆっくりと
したかったのにーー‼︎
余計にストレスが
溜まっちゃいました
フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
私って情けないなぁ。。

今夜はゆっくりとお風呂に入って
早めにおやすみしたいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡︎



*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*



最後までお読みくださり
ありがとうございました音譜
とっても嬉しいです♡✧︎*。

素敵な週末をお過ごし下さい

でわでわ

またねっ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ロゼワインあいロゼワイン