こんにちはリボン


今日は秋分の日ですねラブラブ
お休みだけど、、
お天気は曇り空で残念ですショボーン
今にも雨が降りそうー傘

今日も喉の調子が悪くて痛くて、
声がガラガラですあせる
早く良くなると良いなぁえーんあせる




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎




昨日のお洋服ですピンクハート
{84E89F86-450F-4DD2-853E-19979238479B}

カーデ&トップスハニーズ
スカートアベイル


オレンジ色?のお洋服を
着たかったのでこちらの
カーデを選びましたウインクラブラブ
気持ちまで明るくなりますねくるくる
カーデのボタンはもう少し、
とめた方が良かったかもびっくり
何だか変な感じになっちゃいました
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)あせる
失敗しちゃいました




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎




今日のおやつはくるくる
{9E54A295-DFDA-450B-B97F-29A093A39A79}

こちらをいただきたいと思いますラブ
甘いもの大好きなんですピンクマカロン
少しは元気が出ると良いなぁラブラブ

もうお昼ですね〜ニコニコ
お腹が空いちゃいました
フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎




最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート

いいね!やコメントそして、
ご訪問下さりありがとうございますお願い
とっても嬉しいです音譜

でわでわくるくる
素敵な休日をお過ごし下さいねおとめ座
またね〜ラブラブ


あいぽってりフラワー