こんにちはリボン


3連休も終わっちゃいましたねガーンあせる
時間が経つのってどうしてこんなに
早いのかな
でも明後日はまたお休みですね〜照れ
嬉しいなぁ音譜
うんラブラブ
頑張れそうです

今日は、
少し喉の調子が悪くてあせる
肌寒かったから
また風邪引いちゃったかな
喉が痛いですえーん
皆さんも風邪には
お気を付けてくださいねキラキラ




.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+




少し前のお洋服ですドレス
{217AF442-47DF-4158-BB27-ACF269B7A14E}

トップスミッシュマッシュ
スカートアベイル
バッグハニーズ


パープル×ギンガムチェックの
コーデでした〜リボン
トップスは綺麗なパープルなのおねがい




あっぷーチュー
{FCE5DFDE-6DF4-475E-BBE3-FD8F699DB0FC}

太い腕で失礼しました
どうか見ないでくださいねあせる
恥ずかしいーうずまき
フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
お袖のところは控えめなビジューが
施されていますラブラブ




あっぷーーチュー
{9BE87B7A-E929-4B25-8497-8F9662EA6C43}

Vネックで大人っぽく
着れちゃいます〜ラブ
Vネックはあんまり着ないから、
新鮮ですキラキラ
Vネック良いですね〜〜音譜
大人っぽいですか




.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+.。.:*☆♡*.+





最後までお読み下さり
ありがとうございましたおとめ座

いいね!やコメントそして、
ご訪問下さりありがとうございますラブラブ
とっても嬉しいですおねがい音譜


でわでわ
今日もお疲れ様でした〜
またねくるくる



ハートあいハート