こんばんわ(*˘︶˘*).。.:*♡
今日もお疲れ様でしたロゼワイン


もう9月ですね♡
早いですねうずまき
そして、、
今日は楽しい金曜日ですねハート
ワクワクしちゃいますウインク

最近はだいぶん秋らしくなって
来ましたね〜もみじ
今日もお昼はとっても
過ごし良かった
気持ち良かったです
✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。





☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎





いつかのコーデですドレス
{70489E5A-C878-4B82-8939-D4B0556127F5}

ワンピースリボンアベイル
バッグリボンミッシュマッシュ



ワンピースキョロキョロラブラブ
{73D536E2-3D5B-4BC6-8E16-448A53A1B0F4}
このような感じですオッドアイ猫

ワンピースは今夏、購入しました
ネイビー&お花柄で大人っぽく
着れちゃいますウインクラブラブ

 
{98311284-DC26-4F50-A63A-652D1B118018}

カーディガンリボンパターンフィオナ

ネイビー×パープルのコーデですウインク
このようなコーデは初めてかなぁ??
ワンピースはこれからも
着れちゃいそうですラブラブ
色々なお色のカーデに合いそうくるくる
フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡




続きましてドレス
{448B0CE7-F0EC-48A1-A01A-8C4495469B9C}

トップス&スカートリボンアベイル
バッグリボンgu

また。。
アベイルのお洋服となりました爆笑あせる
すぐに汚しちゃうから安心です
ピンク×ネイビーのコーデは大好きピンクハート
私の定番になってますね
(˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www

そう言えば、、
スカンツ穿いてみましたーラブ
ドキドキですがキラキラ
またアップしたいと思います




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎




また台風が近づいてますねガーン
大きな被害にならないことを
祈っています。
どうかお気を付けて下さい


最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい

いつもいいね!やご訪問下さり
ありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおとめ座

素敵な週末をお過ごし下さいね星空


それでわ
マタネ〜


あいリボン