こんばんは(o˘◡︎˘o)*˚✩︎‧₊


今日はとっても良い
お天気でした晴れ

でも、最近はお昼も肌寒く
なってきました…(´>_<`)
少しずつ、寒くなって
行くのかなぁ~もみじ


もう少しで10月も終わりですね爆笑
1日1日を大切にして
過ごして行きたいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は可愛いトイプードルの
ワンちゃんを見かけましたおねがい

とっても可愛い~~ラブラブ
お目目がクリクリで
癒されました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






最近のお家コーデですリボン

{EC6DC07E-51CD-464F-9E41-77A7165198EF:01}


knit…?
skirt…?

ニットもスカートもどちらで
購入したのかな??
覚えてません(´>_<`)

{E04D771A-94BD-4271-94F6-62CE2DE1FEBD:01}


スカートは、フリルが2段になって
とっても可愛い~ラブラブ

少しだけ丈が短めです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

今日は写真は少なめですウインク







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おまけリボン

今日のおやつ♡♡
{1DDD6357-F11F-452F-BEC7-FD817B32A446:01}

ドーナツを急に食べたくなったので
買ってきましたラブラブ

甘いもの大好きなんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

でも、こんなに一人では
食べないので…(笑)

幸せな時間でしたぁ






最後までお読み下さり
ありがとうございました


今日もお疲れ様でした✩︎⡱



愛(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎˚✩︎‧₊♡