前半は汗ばむ位の暖かさでしたが午後からは風もきつくて寒かったです。
今回はいつも使ってるドライバーのPRGRのナブラブラックを外して
以前使っていた初心者ようのAS-302というドライバーに変えてみました。
何回練習しても使いこなせないので、初心に戻りました。

ドライバーを変えたのが良かったのか、ティーショットでのOBは1回もナシ!
ナブラブラックはシャフトがS 今回使ったAS-302はRS。なので自分には
RSの方が合ってるのかな~と感じました。
ドライバー・アイアン共にそんなに悪くは無かったのですが、ショートホールで
パー2つダボ1つトリプル1つ という情けない事をしでかしてしまいました。
せめてPAR3ならボギーくらいで納めたいですね~
ミドルでも午後の一発目で2オン4パットするし・・・
やっぱり私クラスの腕だと必ずどこかで致命的なミスをしてしまい
スコアがまとまらなくなります・・・
結果はマツ46 タケ47 計93 パット35でした。
もうちょっとしょうもないミスをなくしたら80台も行けた可能性があった
もったいないラウンドでした。
今年も残りわずかですが、あと2回ラウンド予定があるので、頑張って
練習したいと思います。
来年はクラブを買い替えようか考えているのですが、一番欲しいクラブは
ミズノのMP-5です。自分の腕では難しいと思うのですがマッスルバック
を買うのならラストチャンスかなと思って悩んでます。





最初の3ホールで心折れました。













)










