※閲覧注意※

術後の傷の写真があります。

苦手な方はスルーして下さい。




こんにちは、ひなです!

はぁ〜もうひどい目にあったわ!


ひなちゃんは昨日、脂肪腫の切除をしてきました

左前脚の付け根と左胸の2か所。

胸はともかく、足の方は直径3cmぐらいはあったんじゃないかしら…

数年前に気が付いて診察してもらったら、脂肪腫だから大きくなったり固くなったら取りましょうって言われて、ずっと良かったんだけど、今年に入ってぐんぐん大きくなっちゃって。

脂肪腫で擦れて左脇の膿皮症が良くなりきれずに炎症を起こしたままだったから、取っちゃいましょうって。


ひと晩お泊りして、帰ってきたひなちゃん

傷が痛々しい😭

ひなもまだ痛いみたいで、ずっと寝たまま。



ひなちゃんおかえり

大丈夫ですか?

殿もかいも、不思議そうにひなを見てる(笑)


ペコも気になってるみたいだけど、さすがに下りてこれなくて…


そんなペコさん

昨日はひなが居ないのをいい事に


ひなちゃんが居ないと聞きましたが…


あ、かい君!



このベッド、アタシにちょうどいいね!

(ちいさいってw)


ペコが下りて来るのか珍しいのか、かいがガン見🤣

ま、たまにはいいよね。



ひなちゃん10日後に抜糸だそうで、それまでは出来るだけ安静でって言われました。

安静…できるかな


とりあえず手術も問題なかったわけだし、ひなちゃんの顔を見て安心しました。

ひなは一応元気です😊