お母さん!海やん!



なぁ、どこ行きよんの?



今日は、ひなだけを連れてデイキャンプに行ってきました。

この前ひなの誕生日だったし、ダンナも仕事の都合でなかなか連休とれないし、猫も増えたし…生活環境の変化で全然キャンプに行けてない(泣)

いつも行ってた豊田湖畔公園キャンプ場でイベントやるついでにお試しデイキャンプ企画もあったから、予約してたんだけどね〜


キャンプ場に近づくにつれ雲行きが怪しくなり、到着した時には雨あられ雪みぞれ暴風の荒天。




ひなちゃんに雪が積もってきたよ


イベントはやってたけど、寒すぎたからゴリラと記念撮影して帰ることにしました



帰りにちょっと和布刈神社に寄ってみたよー






本当は

ひなと3人で出かけて、ひなをたっぷり甘やかそうと思ってたけど…

帰ってお家焼肉🥩


ひなの取り分は減ったけど、みんな一緒が楽しいね♫


またリベンジしようね

ひなちゃん♡