なぁ〜、ひなちゃん
どこに行くんかなぁ〜

ペコ、大荷物持ってハイエースでお出かけはアレしかないやろう…



はい、ひなちゃん正解。
大荷物持ってハイエースでアレに行ってきましたよ‼️(笑)

まだ寒いので、電源サイトがいい!ってことで…豊田湖畔公園キャンプ場のBサイトへ。
電源とキッチン付きなので、お気に入り🎵

さくっと設営して←ダンナが
ペコも
ひなも

人間もくつろぎタイム✨
パソコンで「織田シナモン信長」鑑賞🎵
犬好きにはツボるアニメだよねー❣


そして、思い出したように動き出すペコ
この前はさ、テントのこの辺から出入りできたんやけどなぁ〜

ペコさんよく覚えてました(笑)
でも今日はお外には出られないのだよ口笛




さてさて夜ごはんは
クリームスープパスタ✨
お鍋ひとつで簡単に出来て激ウマやった❤
これも、ゆるキャン△参考(笑)

食後、気が付くと私のうしろで

ひなペコが
同じ場所でくつろいでるびっくり
家とは気分が違うんだろーね✨

今回も、ストーブとホットカーペットでぬくぬく快適に過ごしましたが…

朝起きると
こないだのキャンプより、さみーやん‼️

寒いけど、グズグズしてたら撤収にバタバタするので、さくっと朝ごはん口笛
昨日のスープがウマ過ぎたので、残りの材料でまたスープチュー
あとはホットサンドね🎵

さて
日当たりが微妙だけど、乾燥撤収したい‼️
あちこちに干しまくって〜

おかぁさん、まだ〜❓

ひなペコは車で待機ニコニコ
おりこうさんで待っててくれました✨


去年、ダンナが出張ばかりでキャンプに行けなかった鬱憤を晴らすかのように、キャンプ計画中(笑)
3月にはまた五ケ山に行く予定てへぺろ
ひなペコ、しっかりついてこーい‼️