友人と秋の観劇計画を立てています。

ヅカヲタはこうやって早くから計画を立てて観劇するのだと思い出しました。

今年は正社員となりレッスンに参加出来ない(リモートレッスンではしっかり声を出してレッスン出来ない)ので年末の1万人の第九には参加しないので秋の関西行きに今からワクワクしています‼️


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


7歳の時に亡くなりました。
私の面倒をよく見てくれた父です。
いつもミゼットに乗せてあちこち連れて行ってくれました。
赤いかき氷は薬が飲めない私に薬を混ぜて飲ませてくれた味です。カップにはいっている赤いかき氷を食べると今でも薬の臭いがして父を思い出します。