ゴールデンウィーク前半は

浅草の切手展へ

たくさんのジェンヌのお礼状の展示を見て来ました!

その日の午後は池袋で『ハネムーン・イン・ベガス』を観劇宝塚を卒業してからもずっと舞台に立つ霧矢さんを拝見してきました。年に一度霧矢さんの舞台を観ると元気になります。この舞台は主演が平ジャンの伊野尾くんでした。結構ドタバタ感の強いミュージカルでした。薮くんと知念くんがご観劇でした。通路より後ろの席で観ていたのはびっくり‼️でした。

日曜日は午前中は横浜の友人宅へいき私のお喋りに付き合ってもらいました。午後は久しぶりに大事な話を聞きに行きたくさんの友人たちにあいました。夕方からシャンテに行きまんちゃんの喜昆布を買いました。ずっと欲しかったけどなかなかチャンスがなくてやっと買うことが出来ました!まんちゃんはとても気さくな方で「今度はダイレクトメールでヤッホーって書いてくださいね」と言ってくれました。お見送りまでしてくださったのはびっくり‼️嬉しかったです‼️

噂通り喜昆布美味しかった‼️です。また買います!

その夜は御贔屓②のお茶会でした!

ステキな夜となりました。

2日遊び回ったので月曜日はほぼ寝たきり状態でした。

火曜日の朝薔薇の開花を確認してから花組東宝劇場へ。マイ初日と楽です。

れいちゃんひとこちゃんの成長を一段と感じる舞台でした。星空さんもだんだんちゃぴ似と言う形容からは外れて観ることができました!ほってぃたちのレジスタンスチームも今日はしっかり区別出来て拝見できました。繰り返し見るとやはり違います。

うーん、もう一回くらい生で観たいけどチケットはないので仕方ありません千秋楽の配信観ます!

楽しい数日を過ごすことができました!ご一緒してくれたヅカ友に感謝です‼️


夜になり月の全ツとバウの出演者発表がありました。全ツにマイティーが出るそうなのでちょっとちなつさんとの絡み観たいなぁ。

バウはさおたさんが出演だそうです。月は古巣だけど全くお初の下級生メンバーばかりで繊細なさおたさんが心配な気がします。大丈夫でしょうか?専科なのにこんな心配あるのは大丈夫かな⁇とお得意の上から目線発言でした🙇‍♀️





図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう