舞空さんの退団発表でした。

ひっとんの思い出はハンナとメランコリックジゴロのフェリシアそしてジュリエットとモーツァルトの奥さん

星に行ってから生で観たのはモーツァルトだけでした。ごめん🙇

『ハンナのお花屋さん』は本当に良いお話で悪者が出てこないほっこりするお話でした。刈谷まで観に行った『メランコリックジゴロ』と『エキサイター』は芝居とショーでヒロインを分ける手法で次の娘①を決める実験だったようです。その後『カサノバ』の後に星組へ異動でした。明るい笑顔が観ている側を元気にしてくれる娘役さんでした。幸せな退団公演を過ごしてほしいです。


咲ちゃんの退団公演の出演者が発表になりました。『蒼穹の昴』を彷彿させる専科さんの人数の出演にびっくり‼️ネットにもお役の予想をしている方もいて楽しませてもらいました。どんな配役になるのかな?大劇場公演行ってみようかな?うーん悩む🧐


有愛きいさんのご家族と合意はしたけど一禾あおさんは休演のままですね。

気持ちの整理はそう簡単なことではないです。

きょうだいでも双子の関係は特別ですから。

出来ればこのままフェードアウトはせずもう一度舞台に立って欲しいです。もし、辞めるのであれば舞台の上で大階段を降りてきいさんの分も込めて言葉を発して欲しいと願います。



心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう