久しぶりの大劇場観劇で花組ロスです。

ずっと主題歌が頭を渦巻いています🌀🌀🌀

🎵たゆまずに〜おそれずにー♪

日曜日は午前中の用事は行かずにライブ配信観ようかと密かに考え中。


帰ってきてからは派遣の仕事にあぶれてしまい、前の職場から送られてきた書類を持ってハローワークへ行き話を聞くと別の書類があれば雇用保険が降りるとのことで急いで別の書類の準備に走りました💦

これで少し落ち着いて仕事探しが出来そうです。


お彼岸は横浜までお墓参りに行きました。いつもは高速を使うのに今回は使わずに行ったので時間がかかりました。私のリクエストの園芸店にも寄ったのでお寺に着いたのお昼を過ぎていました。

寄りたかった園芸店では沼津から杉山交配の方が実演されていて欲しかったクリスマスローズを買ってしまいました💦葉っぱが斑入りのもの(以前にカーメンくんが紹介してました)そして見つけ出して少し値段の安いものを買いました!増えるばかりのクリスマスローズたち❤️

いろいろ花苗や果樹の苗も見だけど買うのは我慢して、野菜の直売で卵と野菜を買いました。夫は待たされてお怒りでした。園芸店はグリーンファーム金沢本店さんです。


そして、今日は甲状腺ガンの定期検診。

右の声帯は固まってしまったようです。まあ、声出てるから良しとしよう。エコーをしてもらい今のところ転移なしとのことでした。ホッとしました。傷跡はケロイド体質なので治るのは時間がかかりそうです。これで先日のヨードアブレーションの結果が良ければ一安心出来ます。

病院の帰りは薬師寺東京別院に寄りお写経しました。

今日は墨も良く擦れて書き出しも順調!だったけど途中墨を吸いすぎて無の字が滲む滲むやっぱり心が乱れていることを感じます。また、書きに来ましょう。


硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう