『Dr.スランプ』大好きでした。

弟が毎週ジャンプを買っていたので読ませてもらうのが好きでした。その後テレビアニメにもなって見ていました。

看護学校の同級生に『がっちゃん』『きのこ』とニックネームがついていた人がいます。その特徴が漫画に似ていてついたニックネームでした。みんなアラレちゃんが好きだったのです。

『ドラゴンボール』はまったく読んだこともテレビアニメも観たことありません。

アラレちゃんは『うんちゃ🖐️』と挨拶する女の子凄い楽しいアニメでした。

世界中が悲しんでいるとテレビニュースで言ってました。楽しい漫画をありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。


もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう