月組の次期トップスターが発表になりました!

ちなつさんと天紫さんだそうです。


ありちゃんを星に出したので風間さんが就任するには早すぎと言うことなのでしょう。

研19での就任はゆうひさん、みっちゃんよりも遅い就任になるそうです。

宝塚を取り巻く状況が以前とは全然違うのでちなつさんの覚悟に拍手です。

ちょうどこの間、偶然スカステで『CASANOVA』のパレードをやっていて女化粧で男役ダンスをするちなつさん見て「そう言えば月組まだ発表されないねー」と話したところでした。

長い就任期間ではないと予測されますがどうぞ新しいちなつさんの月組を作ってください‼️

『琥珀色の雨に濡れて』市川公演は3日間もあって地元の千葉で盛り上がって欲しいです‼️

天紫さんのことは良く知らないので🙏ごめんなさいです。


雪組の一禾さんが弁護士を通じて発言されたとネット記事を読みました。双子は本当にお互いのことが通じ合っていると思うのでこの文書こそは本当だと思います。もう帰って来ないいのちです。


宙組のことはまったく先が見えませんが宙組生が心身共に癒されてまた元気に舞台に立てるようにして欲しいと願うばかりです。







にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう