おめでとうございます🎉㊗️🎊
ふうとさまのトップ就任❗️
観て参りました!全ツ相模原公演!

『琥珀色の雨に濡れて』は全く初めて観ました。
初演をご覧になっている方は高汐巴さんの印象が強いのでイメージが…。と聞きました。

今回も睡眠観劇にはならずしっかり観ることが出来ました!

また、何様目線での感想です。

なかなか艶っぽい話で宝塚らしからぬメロドラマでした。ふうとさまの真面目さが全面に出ていて星の王子様のホルストを彷彿させました。パイロットと言うのもそれを連想させました。ハットの被り方がステキ💕花男の伝統的な被り方ですよねー!
きほちゃんは魅惑の女性を精一杯演じていました。まだ、学年的にも色気を出すのはもう少し精進が必要かもとみえました。衣装がステキ💕ピタリハマってました!
翔くんのジゴロは存在感がありました。
存在感と言えばあゆみちゃん。クラブのマダム凄い存在感!色気もあって良かったです!

他はまなはるくん、煌羽レオくん、鳳華はるなさんが目にとまりました。他は?うーん、ごめんなさい。
これからパンフレット読みこみまーす!

さて、ショー。
幕が開いて曲を聴いたら、うーん、これはちぎちゃんのショーだよね。うーん、ふうとさまもプレお披露目にこれはやっぱり大変な演目だなぁと思いながら観始めました。うーん、そうだよね、うん、覚えてる覚えてるとずーっとちぎちゃんがちぎちゃんがと前のショーの場面ばかり思い返していました。
そう、次ははきほちゃんが私の好きな人のイニシャルはと歌うんだよねと思って観てると、あれっ?歌詞違うじゃん!とても良い歌詞!きほちゃんがふうとさまを思う歌詞でうん、良い感じ!
そのあとは、ちぎちゃんのことはごめんなさい🙏全部吹っ飛んでふうとさまのショーに変わっていました!
特に希望の場面!
真ん中の2人が銀色とピンクの衣装で他のメンバーもサーモンピンクと黒と言うスッキリとした衣装がステキで!歌詞がとっても良くて涙が出ました!銀色とグリーンじゃなくてピンクにしたのが嬉しい!2人とも花男と花娘の血が流れているので!
最後はしっかりふうとさまのショーに変わっていました!

ショーでも早花さん、あゆみちゃん、カレンさんは安定の踊りでした!杏野さんもわかります。上級生の頑張りには安心の拍手です。
でも、その下は??娘役うーん全く区別つかない!
ロケットまさか人間椅子するの?とハラハラしたけど全ツでやって怪我したら大変なので場面は変わってましたね。ロケットにもJIJIちゃん出てました!
(同郷のジェンヌはちょっと気になります)
でも、歌の上手い娘役がいました。一番最初にふうとさまに話しかける役のひと!歌上手かった!と思ったらエトワールだった!誰だろ?これからパンフレット確認しまーす!

この一週間病欠して仕事を休んだのでやっと元気になれました!
ふうとさまときほちゃん、雪組の全ツチームの皆様ありがとうございます😊まだ、ツアー途中なのでお身体大切にラストまで走り抜けてください!

ロペスピエールは大劇場に観に行きます!
楽しみ😀