안녕하세요~キラキラ


前回のちょっとした
嬉しかったこととは



そーーーーーなんです!




Netflix観れるようになったんですっ!拍手クラッカー
わーい‼︎やったー!やったー!拍手



(え‥?嬉しかった事ってそれ?
なんだ、そんな事かよ‥ニコパー)笑


私にとっては

かなり!かなり嬉しいーーお願いピンクハートピンクハート


今までAmazonプライムで
韓国ドラマをみていたんです


しかし
Amazonプライム


韓国ドラマ少ない少ない


あることはあるんだけど
有料だったり‥
最近のドラマはないしショボーン


でも今までは

その中から面白そうなのを探して

観ていました


しかーーし‼︎


我慢の限界だぁーーもやもや


と、まではいかないが
(いかんのかーい!)笑


旦那様にお願いしてみました


まずは単刀直入に


ニコ「Netflix登録してもいい?」
ニヒヒ「やだ」
ニコ「えーーなんでーーいいじゃん」
ニヒヒ「なんでNetflixみたいの?」
ニコ「どーしても観たいドラマがあるのキラキラ
(きっとこの時私の目からはキラキラしたビームが出ていたかもしれません目UFOキラキラ)
ニヒヒ「えー無理」
ニコ「2ヶ月だけでいいから!お願いっ!」
ニヒヒ「それならいいよ」


あれ、意外と簡単にいけた?クラッカー笑笑


やったーやったー‼︎ピンクハートピンクハートピンクハート


そんなんだったら
もっと早く言えばよかったしーパーハート
もーーお牛しっぽ牛からだ牛あたまキラキラ


いやいや!
ありがとうございます天使キラキラ


これでやっと観れるよーー‼︎
今話題のやつ!ラブラブラブ

そう!
梨泰院クラス‼︎

ずっと観たかったのーー‼︎

パクソジュン!

早くみたーーい‼︎

これから面白いドラマを見る前の
このワクワクキラキラドキドキピンクハート大好きっ‼︎笑

そしてすぐ
Netflix登録しましたよニヒヒラブラブ

そしたら
おもしろそうなドラマたくさんありすぎて
興奮状態‼︎チーンキラキラ

やばいやばい!
こんなにおもしろそうな
世界があったとはーー笑い泣きキラキラ

早くみたい!観たすぎる‼︎ポーンキラキラ

以心伝心もあったし音符
あのドラマ大好き‼︎
もう一度観たいなぁーーイエローハーツ

2ヶ月しかないから
いろーーんなドラマ
頑張って観なければっデレデレピンクハート


最近の私
元気なかったんです‥
(自分で言うな、笑)

コロナで夢も希望も失ってしまった感じ
になってしまって
(大げさやなー笑)

韓国旅行、いついけるんだろ‥
いつまでこの生活がつづくんだろ‥
外に出ればビクビクする生活‥
いつ私たちも移ってしまうんだろう‥
もう感染してるのかも‥不安
友達や家族とも会えない生活
休みの日にも子ども達を
どこにも連れて行ってあげれない
色んなことを気にせず
思いっきり遊ばせてあげたいな

こんな生活に疲れてしまっては
がんばろう!
あと少しだ!がんばろう!
世界中の人が苦しんでるんだ

と思う生活が半年も続いて

その中でも

少しでも楽しく!
人生楽しんだもん勝ちでしょー!

って、やっぱり思うのです

心が少し疲れた時は

BTSや好きなドラマをみて
元気をもらっていますピンクハート

嫌な事ばかりじゃない!
いい事を満喫する為に
嫌な事を乗り越える

世界中の人々が
1日も早く自由な生活送れるといいな

この苦しい期間中でも
少しの楽しみを見つけながら
頑張って乗り越えたいショボーン


だからあと2か月くらい
Netflixの期間伸ばしてもらおうかなーー笑笑


みなさんも
たくさん食べて、たくさん寝て
たくさん笑って
免疫力高めて、がんばってくださいね照れキラキラ


真面目な話になってしまったUFO


もうこんな時間だぁーー!ねよ!
でも
梨泰院クラスみたいなー
だめだめ
1話だけ観ようかなー
1話で終わらないから早く寝ろ

うん、たぶん寝ます!笑

おやすみなさい流れ星

最後まで観てくださった方
ありがとうございます照れキラキラ
また見ていただけたら嬉しいです音符

안녕히 주무세요キラキラ