4月下旬
妹が保護した野良猫女子は臨月で
4匹の赤ちゃんを産みました
photo:01


長女のカイと母猫ラニは
妹の家族になり
のんびり過ごしています
photo:02


昨日はカイちゃんに
遊んでもらいました(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:03


茶×白の女の子って
珍しいんですね…
photo:04


猫に詳しい方に言われます
photo:05


知らなかった…(*^_^*)
photo:06


しばらく遊んだら
疲れて寝ちゃったよ(笑)
photo:08


なにしても起きない…(笑)

かわいいなぁ、カイちゃん❤
photo:07









iPhoneからの投稿