photo:01


私はフランシス…
全く眠れません
( ̄◇ ̄;)チーン

喉がたまらなく痛く
横になると熱が出そう (T_T)


風邪に腹が立つので(笑)
起きてやりました (*`へ´*)


ワイルドだろぅ?!


そのくだりから絵本の話
~おやすみなさい フランシス~


寝なさいと言われると


喉が渇いただの…
歯を磨いてなかっただの…
あのぬいぐるみでないと
眠れないだの…
部屋にかかっている服が
おばけに見えるだの…


なんやかんや言い出す(笑)
あなぐまの子のお話
photo:02


本中で
眠れないからと
あなぐまの子が歌う唄を
私が作曲して歌うと

ザリガニ兄弟が
「きゃっきゃ、きゃっきゃ」
布団で笑い転げてた日々が懐かしい…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今でもキッチンで
口ずさむと
「それ、フランシスやろ?」
と、笑われます(笑)


是非、作曲してみて下さい(笑)

iPhoneからの投稿