マンション内
その近隣同志で
野良猫問題が出ています

責任転嫁で
問題の押し付け合い


猫を保護するのは
家族の協力、時間、経済力がないと
難しいと痛感したけど


マンションの総会で
ワーワー言うだけ

口ばかりで誰も動かない
(♯`∧´)
ホントハラタツ…

人間が勝手すぎるので
私が保護しました

でも生粋の野良猫なので
警戒心が強く
保護できたのは
生後7ヶ月のこの猫のみ

photo:01



ウィルス検査
便の検査済
異常なし

1月上旬
2回目のワクチンと
避妊手術を予定しています

photo:02


ディズニーの
おしゃれキャットの
マリーにそっくり♡


レースが似合いそうなくらい
可愛い顔立ち…
目が真っ青で
天然石ブルーレースアゲートから
レースと私が名付けました



ミーたんがお世話になっている
博多区吉塚にある
~ブーチーマーケット~
さんにて保護中


ママになってくれる方を探しています
よろしくお願い致しますm(_ _)m





iPhoneからの投稿