パパは飲み会…
ザリガニ兄弟は祖父母宅へ泊まり…

今宵は
私は
フリ~~よ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


の、はずが…
の、、、はずが……


妹が仕事の為に
甥の幹太の子守に…( ;´Д`)

二人でキャナルシティ博多へ
幹太の希望で
映画鑑賞
~フランケンウィリー~を
photo:01


photo:02


め~っちゃ
泣いちゃったもんね、私
。・゜・(ノД`)・゜・。


…強く激しく思い出したの


6年飼っていた
雑種犬パセリ
おてんばな女の子でした


高1の七夕の夕暮れ時
いつものように
田舎道を
リードもせずに散歩してた


道路むこうに何かいたのか
飛び出して車に跳ねられ
私の目の前で…即死


主人公少年ヴィクターが
目の前で
一瞬で愛犬を亡くした
どうしようもない気持ちが
痛いほどわかった


ごめんね、パセリ…
あの日の私が今でも嫌い…


パセリが
思い出してって
導いたのかな??


大丈夫よ、忘れてないよ
今でも大好きだからね
たくさんの思い出をありがとう…*


帰ったらすぐ
さくらをギュッとしてあげよう*















iPhoneからの投稿