ヨットのレースを終え
冷え冷えの身体で
帰って来るだろう
ザリガニ1号のために
今夜は鍋にしました
photo:01


ザリガニ兄弟が幼い頃は
賑やかな
クリスマスだったけど…

今では
みんな
部活、塾と生活リズムが
バラバラ…( ;´Д`)


なんとか
ケーキだけは
揃って食べることができました★
photo:02


今年は
時間に余裕があったから
チョコドームケーキを
作ってみました*


今年も
家族が健康で
Xmasを迎えれた事に
感謝いたします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我が家は明日は
もちろん
フツーの夕飯で~す(笑)


世の中のお母様方
お疲れ…した!!

iPhoneからの投稿