photo:01


私の妹は
シフォンをよく焼いてくれます

言えば
すぐに
届けてくれるので
習おうという気がない私(笑)
photo:02


今日
友達とイベントをするらしく
昨夜雨の中
ラッピングのお手伝いに
行ってきました

手前から
チョコレートシフォン

コーヒーシフォン

メープルシフォン
※一枚目の写真
紅茶のシフォン
photo:03


1/8ずつをラッピング~*

明日は台風が来るだの
学校が休みになるかもだの
心配したけど
大丈夫そうだねっ★

よかったね*
photo:04


ザリガニ兄弟にも
一台
メープルシフォンを
くれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁ
シフォンが朝ごはん…

「りっちゃんのシフォン
食べるよ~っ」
と、
家族を呼ぶと
さくらが一番にきました(笑)

さくらが
一番お利口さんでした(笑)(笑)

りっちゃん
イベント
大盛況になるといいねっ(^人^)

iPhoneからの投稿