義父77歳
喜寿の御祝いをしました

東京にいる
義兄ファミリーからは
義兄と
中2の長男亮太も揃いました
photo:01





↓この舟盛り凄いでしょ!(◎_◎;)
さすが若松‼
魚が美味し~っヽ(;▽;)ノ


義兄の采配で
私達弟ファミリーは
言われるままに動き
立派な会となりました


義兄ちゃん
ご馳走でした m(_ _)m
photo:02




なんと言っても
義父母が
息子や上から3人の孫達に囲まれ
幸せそうに
はしゃいでいたのが
印象でした*


大好きな北海道旅行と
大好きなお酒と
大切な
孫5人からの手紙も
とても嬉しそうでした


ここまで成長できたのも
おじいちゃんのお陰だと
ザリガニ兄弟も
立派な手紙を書いていましたね(笑)



これからも元気に
孫5人の成長を見守って下さい


iPhoneからの投稿