2024年9月26日(木)(次女お誕生会)横浜✕巨人inハマスタ
パートのシフトでちゃってから
この中止分の振替試合が組み込まれたため
パートはお休みできず
遅刻で着席
えぇ、、、
ケイ投手、、、
早速失点してた、、、
伊織選手だしねー
期待はしてない、、、

その後も、、、
出す投手出す投手、、、
ジャイアンツのバッピ状態、、、
3点を何回とられた?
九九3の段言ってみよかー♪
みたいな、、、
7回だったかな?
雨も降ってきて早退を決意
まぁ前日うち相手に完封負けなんてしたから
ジャイアンツだって奮起しますがな😥

というわけで試合内容はちょっと二の次で
我が家にとっての一大ミッションは、、、
この日は次女のお誕生日だったんですね🎵
次女が家族全員集合ね❗️
と号令かけてて
長女は休みを取ってくれてて
でも私のパートが入っちゃってたし
次女も学校だし次の日も学校だから
夜ごはん何か次女の好きなもの用意すればいいかな?
くらいに思ってたら
中止分の振替試合が組み込まれて
せっかく全員揃ってたから
ハマスタ集合だなと思って
主人にチケ取ってもらって
無事ハマスタ集合となりました😊
19歳の誕生日に家族に集合かけちゃう
それもハマスタ
そんな次女に大ウケだけど
妹の誕生日のために休み取っちゃう長女
本気でチケ取り参戦した主人に感謝です🎵
私のパート先のみなさんも
次女のことをちっちゃい時から知ってるので
事情を話したら早退させてくださって
予定より早くハマスタに着けて
本当に感謝でした😊
過去9月26日って優勝決まる試合もあったりして
今回はジャイアンツのハマスタ胴上げをギリ回避できたけど
こんな試合だったり
さすが次女
なんか荒れます(笑)

でも、まわりの方にもおめでとう🎉
と言っていただけて
とても良い日でした😊

ちなみに長女のお誕生日もハマスタで試合あったんですが
「出かけるってば」
とあっさり振られたあーしゃんでした😢

カレーパン2個買うと1個おまけだっていうんで
三塁側ウイングから1塁側ウイングの売店までとぼとぼお散歩中
Dream gateから覗いてみました
つつが代打待機してたけど
出番なかった
残念😢
ウイング席に慣れると
外野席からの視点が低く感じる❗️

キララちゃんだー✨😍
キララちゃんが12球団で一番人気なさそうとかゆった人、誰っ?!
こぉーーーーんなにかわゆいんだからー❗️


勝ち切る覚悟

横浜進化
I☆YOKOHAMA

現地観戦29勝34敗1分1中止


ぱんな♪