2024年7月17日(水)キッズスタナイ横浜✕広島inハマスタ


家出る予定時間の20分くらい前に
雨が降る降る通知が来たので
降ってくる前に家を出ようと思って出たら
すでに降ってきちゃってて
あわててカッパ着てチャリ激走して最寄駅へ

ハマスタ着いたらひと降りした後で
座席も床もびちゃびちゃでした☂️

今日のスタメン✨
勝てない水曜日に勝った負けない男東投手✨
カープは森下投手
投手戦ロースコアゲームになること間違いなし😱
試合わぁ、、、
 負けましたー😭
しゃいなー選手に3ランを浴びる
(来日初アーチだそうな😅)
1球に泣いた東投手😢
仕方ないです
東投手だって打たれる時もあります
東投手で勝ってきたし
それより野手陣0点はないんじゃないのぉ😥

中川虎大投手
「なかがわ こお」ってフルネーム入ってる😂

始球式は石ちゃんとにしおかすみこさん😊
J:COMで番組やってるからかな?!
にしおかすみこさんは石ちゃんの応援だけだったんですけど
始球式後のインタビューで
初ハマスタだったそうで
感激なさってたそうな✨
ベイファンになってくださいねー😊


横浜進化


I☆YOKOHAMA


現地観戦15勝22敗1分1中止








ぱんな♪