2024年7月16日(火)雨天中止キッズスタナイ横浜✕広島inハマスタ

所用で早くから関内におりまして
その時はにわか雨?!
ぐらいで
ハマスタ前のモスで待機してたら、、、
本降りからのどしゃ降りになり、、、
17時20分試合中止の発表がありました😢
石田(ゆ)投手はスライドせず
明日は東投手ですね⚾️

多分ほとんどの小学生キッズたち
金曜日に終業式だと思うんです
この雨の中待機なり観戦して体調くずしたら大変だから
いい判断だったと思います
フツーの試合だったら
開始遅延して強行してたかな
ベイは今季二度目の中止かな
広島さんは八度目の中止みたい
ちょっと多いかな😥



横浜進化


I☆YOKOHAMA


現地観戦15勝21敗1分1中止






ぱんな♪